広告スペース

松嶋菜々子 家政婦のミタ バッグ

松嶋菜々子が家政婦のミタで使用しているバッグが、
問い合わせ多数で販売決定ですね。
職人さんが、
一つ一つ手作りしているバッグです。
11月16日放送分(第6話)

阿須田家の子供達は
祖父・義之(平泉成)から養子になるように強く言われます。
困惑する翔(中川大志)と海斗(綾部守人)は、
結(忽那汐里)に父・恵一(長谷川博己)に会いに行こうと提案します。
しかし結は聞き入れようとせず、
ケンカになってしまいます。
子供たちは三田(松嶋菜々子)に助けを求めますが、
三田は「家族の問題に意見を言うつもりはない」と冷たく突き放します。
そんな中、
仕事中の恵一の前に三田が現れます。
三田は翔と海斗に頼まれ、
養子の件はどうするつもりなのかを
恵一に確かめに来たのでした。
しかし、父親としての自信を失っている上に
美枝(野波麻帆)への未練もある恵一は、
子供達に伝えるべき言葉が見つかりませんでした。
阿須田家を心配するうらら(相武紗季)は、
結と義之を会わせて話し合いの場を作ります。
しかし結は、
強引な義之に反発して話し合いは決裂してしまいます。
家に帰った結は、
三田が恵一と会ってきた事を知ります。
自分たちに何の伝言も残さなかった恵一に対して、
怒りを覚える結。
弟達から、
これからどうするのかと迫られた結は、
ヤケになって「勝手にすればいい」と言い放ってしまいます。
重くのしかかる家族の問題から逃れたい結は、
拓也とともに家出を決意します。
しかし、待ち合わせをしたはずの場所に、
拓也は現れませんでした。
拓也にも裏切られて絶望した結は、
三田に私を殺してほしいと頼みます。
三田はいつもどおり「承知しました。」といい、
結に向かって刃物を振り上げ…
(公式HPより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今の話題 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。