広告スペース

私が恋愛出来ない理由 香里奈

私が恋愛出来ない理由 香里奈の今週の動きは?


あらすじ 11月14日放送分(第5話)
藤井恵美(香里奈)が勤務する「ライティングワークス」では、
田村淳一(勝村政信)、高橋健太(中尾明慶)を中心に、
バーベキューに行く計画で盛り上がっていました。
社長の白石拓海(萩原聖人)や、
妻の美鈴(稲森いずみ)も呼んで、
皆で盛り上がろうという雰囲気のなか、
高橋の余計な一言から、
恵美は最近知り合った武居大介(小柳友)を
呼ばざるを得ない状況になってしまいます。
恵美に好意を寄せる武居は、
即答でOKします。
小倉咲(吉高由里子)は、
不慣れなアウトドアに難色を示しますが、
まだ見ぬ美鈴の旦那を見たいという動機で、
バーベキューに参加することを決意します。
半沢真子(大島優子)は、
参加したかったものの、
付き合い始めたばかりの山本正(平岡祐太)からの
デートの誘いの為に断念します。
バーベキューの当日、
キャンプ場では、
結婚目前の長谷川優(田中圭)と前田ひかり(倉科カナ)が、
仲良く作業をしています。
その様子に、
自然と視線を送ってしまう恵美。
その様子に気付いてか、
武居は恵美を釣りに誘います。
アウトドアが趣味の武居に手ほどきを受けながら
釣りをする恵美は自然と笑顔になっていきます。
美鈴の旦那を目当てに参加していた咲は、
遅れてきた拓海と衝撃の出会いを果たします。
お互いに、目があったまま動けない2人・・・。
初対面のようにぎこちなくあいさつを交わすものの、
咲は「急用を思い出した」と言い、
その場から逃げるように立ち去ってしまいます。
そのころ、恵美は優から、
想定もしていなかった事実を告げられます。
(YAHOOテレビGUIDEより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今の話題 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。