広告スペース

東京全力少女 ドラマ 5話

東京全力少女 のドラマが始まりますね。


あらすじ 11月7日放送分(第5話)
麗(武井咲)から、
本命1人に絞る為に華子(比嘉愛未)、
はるか(森カンナ)、
冬(市川由衣)を同時に自宅に呼んだと、
聞かされた卓也(渡部篤郎)は絶句します。
数分後にやって来たはるかは、
店からの電話で呼び戻され、
麗は目的を果たせません。
卓也は冬と華子の同席も何とか食い止めます。
その後、
卓也と口論になった麗は先輩のゆかり(渋谷飛鳥)の部屋へ。
2人の会話を聞いた大輔(三浦翔平)は、
麗が三股をかける最低な男と、
付き合っているのだと誤解します。
(YAHOOテレビGUIDEより)

ストーリー
19歳になったばかりの佐伯麗(武井咲)は、
美容院を営む母・さゆりに
「ママ、心配しないで、私は東京へ行きます」
と書いた置手紙を残して東京行きの深夜バスに乗ります。
15年前に離婚して以来、
女手一つで自分を育ててくれた母には感謝していましたが、
キラキラ光って見える憧れの東京で生活してみたいと思い立ち、
62万円の貯金を全額おろして、
家出同然で故郷・香川を後にしたのでした。
東京には実父の鈴木卓也(渡部篤郎)が住んでいましたが、
父を頼る気はありませんでした。
翌朝、東京に到着した麗は、
不動産屋の店頭で住む部屋を探しますが、
安い部屋は見つかりません。
落胆しつつ朝食を取ろうと入った牛丼屋で、
夜行バスで一緒だった玉川大輔(三浦翔平)にナンパされます。
(YAHOOテレビGUIDEより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今の話題 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。