広告スペース

私が恋愛出来ない理由 香里奈

私が恋愛出来ない理由の6話目 香里奈は?


あらすじ 11月21日放送分(第6話)
恵美(香里奈)は、
武居(小柳友)とデートをしますが、
心がときめきません。
一方、ひかり(倉科カナ)の父親に結婚を反対されている優(田中圭)は、
深く悩んでいました。
そんな優の様子がおかしい事に、
恵美は心配します。
その頃、咲(吉高由里子)は拓海(萩原聖人)と一緒の時間を過ごしていましたが、
プラトニックな関係とはいえ
美鈴(稲森いずみ)に対して後ろめたさを覚えていました。
真子(大島優子)も、
山本(平岡祐太)との関係にある悩みを抱えていました。
(YAHOOテレビGUIDEより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今の話題 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。