広告スペース

ランナウェイ 市原隼人

ランナウェイで市原隼人が逃亡犯を演じてますね。


11月24日放送分(第5話)
シュン(菅田将暉)がお金を埋めた、
最後の場所・名古屋を目指したアタル(市原隼人)達。
だが、公園だった場所は住宅地になっており、
埋めた場所には竹内家が建っていました。
そこで、アタルたちは清掃業者に変装し、
何とか竹内家に潜入する事に成功しますが、
なんとその家主は愛知県警の警察官でした。
警察官である夫は仕事で明後日まで戻らないと聞き、
空哉(上田竜也)の気転で妻の佳奈子(春木みさよ)を外出させます。
アタルを自分の夫と思い込んでいる
祖母・菊代(草村礼子)をアタルが外に連れ出し、
リュウ(塚本高史)・シュン・空哉で作業を始めます。
しかし、まもなく警察の手が迫り、
アタル達は窮地に追い込まれる事になって・・・
一方、アタルの幼なじみで
実は警視庁の捜査官である利夫(千葉雄大)は、
由紀(福田沙紀)に近づき警察だという事を隠して、
アタルの行動を引き続き探っていました。
また、5年前の事件を再調査している柳川(渡哲也)は、
殺された三沢刑事(池田政典)と闇の組織の関係に気づき、
捜査を続けていました。
さらに、アタルの娘・千春(篠川桃音)の
アメリカでの受け入れ病院が見つかりましたが、
一週間以内にデポジット料・五千万円を振り込まなければいけませんでした。
それを知ったアタルはついに・・・。
(公式HPより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今の話題 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。